11.03.2009

BLANK のチェックとコーデュロイ

日曜日の雨から急に寒くなりましたね。
東京でも雪が降るんじゃないかってぐらいの風の冷たさでした。

なので、BLANK のあったかアイテムの紹介です。
Check patterned Blouson ¥42,000
Check patterned Short pants ¥19,950

まずは、この時期と言えばやっぱりなチェック柄!
REDにBLUEがミックスされているので、真っ黒になりがちな冬のスタイルに効きます。

Chemical washed Blouson ¥37,800
Chemical washe Pants ¥21,000

そしてこちらはコーデュロイをケミカルウォッシュ加工したアイテム

パンツのみ、カラーはINDIGO BLUEとBLACKの2色あります。
写真のようにロールアップしてもかわいいですよ~
個人的にはINDIGO BLUEがオススメ。
暖かいのでこれからの時期にぜひ


そういえば、、先週。

展示会でのナチュラルハイなHIROさん
作品が直置きってゆう斬新さ。什器いらずですね

お疲れ様でした~
クッキーもったいなくて食べれないです。。

No comments: