9.19.2009

MARIOS 入荷しました

MARIOS Gobelin Sweatshirt ¥47,250
MARIOS Multifunction Jacket ¥42,000

MARIOS Padded Jacket ¥57,750

シルバーウィークいかがお過ごしですか?
いつからこの名前が付いたのか、、笑

今年の夏はなんだかよくわからないまま始まりよくわからないまま終わってしまった感じがします。
そしてよくわからない最近の気候に何を着たらいいかよくわからない方へはぜひ店頭でアドバイスをさせて頂きますよ。

と、いうことでMARIOSの冬物入荷しました。
商品の詳細は後ほど。

そういえば、今日はANDREA CREWSがパリでTea time shoppingをやっていたみたいです。
パリに行かれる際はぜひって言おうと思ってたのに・・
楽しそう

No comments: