9.26.2009

Daniel Palillo 入荷しました


Photography by Paavlo Lehtonen

Daniel Palillo 2009-2010 A/W "I WANT TO BELIEVE"
PROFILE:

フィンランドのヘルシンキを拠点に活動しているデザイナー。彼の作品は自身の自発的で自由な発想をもとに、固定概念に縛られることなく制作されている。基本的にオーバーサイズで造られているが、コレクションはメンズとレディースで構成されており、グラフィックを得意とした作品は、悲観的であるがコミカルでブラックユーモアが効いている。


アイテムの詳細は追って。



木曜日に、お世話になってるDROP SNAP監修の雑誌「LASSIE PAPER」の創刊パーティーにお邪魔してきました。
お友達ばっかりで楽しかったけど時間がなくて挨拶だけしてバタバタっと帰ってしまったので写真ないですが。。
MARIOSもちょこっと掲載されてるのでよかったら見てみてくださーい

そして昨日のお休みは東京タワーに行ってきましたよ!
東京にいても東京タワーなんて滅多に行かないので観光気分ではしゃいでしまいました。
高所恐怖症なのでめちゃ恐かったけど楽しかったのでぜひ~

あと、東京タワー型のペットボトルが売ってて、すんごいかわいかったのでおススメです。 エッフェル塔のビンと並べて飾ってます。
それとご当地キューピーの東京タワーバージョン。最近お土産でもらうので集めてます。

写真は真下から見た東京タワー

No comments: