9.24.2009

BLANK のシューズ入荷しました

Printed Shoes ¥36,750

プリントかっこいいです。秋のトレッキングにぜひ。ってプロに怒られそうなので雰囲気だけでも・・・
ショートパンツとかロールアップパンツなんかと合わせて。
メンズ・レディースサイズあり


Half Boots ¥36,750

キルティング風のハーフブーツです。レザーとコンビなので、ワークブーツっぽくカッコよく穿いちゃってください。
ワンピースと合わせるのもおススメですよ
メンズ・レディースサイズあり

□お詫び□
WEB SHOPの機能に異常が発生し、エラー表示がされていましたが、正常通りに回復いたしました。
ご利用のお客様には大変ご迷惑をお掛け致しました。申し訳ございませんでした。
今後もご利用くださいますよう宜しくお願い致します。

No comments: