3.03.2009

Fake CHANEL

ANDREA CREWS Fake Chanel Scarf ¥39,900
Top: Leather Jacket ¥76,650
Inner: Eyes T-shirt ¥22,050
Bottoms: Sweat Pants ¥26,250
Accessory: Shirt Front ¥18,900
Cat mask ¥22,050
Fake Chanel Scarf ¥39,900

Top&Bottoms: Denim Jacket+Skirt ¥39,900
Inner: "ANDREA CREWS" T-shirt ¥14,700
Cap: Desert Cap ¥17,850
"ANDREA CREWS" Cap ¥10,500
Bag: Fanny Pack ¥25,200


このスカーフを見て入店されるお客様が多いです。
確かに目立ちますよね。。かなり大判なのでいろんな使い方が出来ます。

2体目の子は、一番最初のCDからいろんなアイテムが売れていったので少し変えています。
ボディーに愛着が湧いてきました。

ずっと気になっていた「FROZEN TIME」を観ました。ストーリーはよくある内容・・といったかんじでしたが、監督がフォトグラファーのSean Ellis。映像の運び方やビジュアルが好みでした。
表紙の女性の謎が解けます。
今日は本当に寒いです。これから雪の予報だそうですが、ひなまつりに雪っていうのもなかなか粋な気がします。風邪にお気を付け下さい。

No comments: