2.17.2009

Styling Photo vol.6

Top: Denim Hooded Jacket+Fringe ¥54,600
Inner: Pink smiley printed Sleeveless sweat ¥25,200
Bottoms: Long Sarouel pants ¥40,950
Accessory: Back Pack ¥19,950

店内に展示しているANDREA CREWSのアートピース作品の中でもおススメのスタイリングをご紹介。 古着をリメイクして手作りされているので全て一点ものです。

まずはこちら。
このデニムブルゾンは、逆さにしたデニムブルゾンの裾の部分にフードが付けられています。パーティの時YANAくんが試着してたやつです。 合わせているパンツは今期のコレクションのものですが、これはパーカーを逆さにしてパンツにしています。なので足を通すところが本来は腕の部分なわけで・・ややこしいですね

Top: One sleeve sweat+Hair ¥22,050
Bottoms: Triangle skirt ¥30,450
Accessory: Hair string for glasses ¥14,700
Cat mask ¥22,050

こちらのスウェットはワンスリーブなので着る時期に困りそうですが、間を取って春には丁度良いのではないでしょうか。 笑  
フロント部分にウィッグヘアーが付いています。更にウィッグヘアーメガネストラップをアクセサリーとして。スカートは形がやばいカワイイです

早いもの勝ちですよ。

No comments: