2.16.2009

greetings from ANDLAND


A'N'D Cool shade tape (intellectual&architect) ¥2,940

A'N'D Cool shade tape (disk jockey&super model) ¥2,940

A'N'Dから新作が届きました。
バカンスをテーマにした今期の作品の中でもお勧めのビニールテープをご紹介。1つのロールに2型のサングラスがプリントされてるのでお得です。笑
写真の様に目に付けるなんてことは出来ないかもですが、Tシャツにコレ貼るだけでオシャレになれますよ。
こちらのテープシリーズは毎回人気です。


A'N'D Neck shade ¥11,340
A'N'D Neck shade 2 rows ¥19,950
A'N'D Neck shade multi layers ¥27,300

そしてこちらがバカンスってことで色んな形をしたサングラスのネックレスです。
レイヤーのものはかなりボリューム満点なのでこれひとつでインパクト大。
夏のシンプルにぜひ。
A'N'Dはいつも面白いですね~。

それと、MARIOS LEFT TANKERのホームページをリニューアルしました!
いつもお願いしている3minさんのおかげで以前より見やすくなりました。
CONTACTページも作ったので商品の問い合わせなどがスムーズに出来るようになりましたよ。
ぜひご覧あれ

No comments: