2.24.2009

DRESSEDUNDRESSED

DRESSEDUNDRESSED 2009 S/S 展示会の様子。蛍光灯が縦にズラーっと

即席フィッティングルーム。この空間好きです
お疲れ様なタケシくんとエミコちゃん


昨日は、DJ SEXが2009 S/Sより立ち上げたブランド「DRESSEDUNDRESSED」の展示会へ。
真っ白な空間と壁に並べられた蛍光灯。その中央に吊るされた真っ黒な彼らの作品。2人の世界観がはっきりと表現されていました。
型数はまだまだ少ないですが、始まったばかりの2人の今後が楽しみです。
取扱店舗など詳しい情報はHP(今後アップ予定)を。

今日の23時まで渋谷にある古着屋 NUDE TRUMP 6F 「TRUMP ROOM」にて展示会を開催しているので興味のある方はぜひ足を運んでみてください。ってもうこんな時間ですが・・
お店にカタログを置いているので気になる方はどうぞ。

それと、まだひっぱりますが、、先日のパーティースナップをFRUITSなどでフォトグラファーを務めていたシトウレイさんが立ち上げたスナップブログSTYLE from TOKYOにて紹介してくれてるので要チェックです。

No comments: