11.27.2008

紅葉

登りのリフト。高所恐怖症の私には敵です。
光ともみじの紅が美しい。
どこがどこだか分りません。
降りはケーブルカーで。ジェットコースター並に急でした。

また雨ですね。
昨日は天気が良かったので高尾山に紅葉狩りへ。丁度見頃だったので人がいっぱい!綺麗でした。
山頂まで行く気力が無かったので途中で断念しましたが・・

リフトはレアですよ。特に降り!雪国育ちとしては山は滑って降るのが常識ですからね。ディズニーランドみたいに途中で写真撮ってくれます。笑
ケーブルカーは来月で廃止になるらしいのでぜひ今のうちに。最前列をおすすめします。

デジカメが壊れてしまったので携帯で撮影しました。画像荒くてすみません。。

No comments: