6.21.2008

夢遊病者


wall painting exhibition by Ly 7/4(fri)-8/15(sat)
Live Painting @ WALL 7/12(sat)+8/8(fri) 18:00-19:30

MARIOSとのコラボレーションでも知られているモノクロームアーティストLyがラフォーレ原宿1FのショップWALLの壁にイラストを描いちゃいます!!2ヶ月間、閉店後に描き続けるそうなので行く度に絵が増えていきます。毎日行っても良いくらい面白いと思います。
そして、7/12(sat)と8/8(fri)には同会場でライブペイントが行われます!上記時間帯で30分限りなのですがこれは必見ですね。
原宿にお立ち寄りの際はぜひ足を運んでみて下さい。

そして・・・Lyさんと企画中のアレも順調に進んでおります。もう少しで皆さんにも発表できるかと。お楽しみに


miyuki

No comments: